無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
解散。。
トップにも載せましたが、one10は解散する事になりました。。


急な出来事だったので、見た方は驚いてるでしょう。


ホントこれからって時だったのに・・・と悔やむ気持ちばかりです。



新潟凱旋ライブもしたかったけど出来なかった。。



楽しみにしててくれた方!本当にごめんなさい。。。申し訳ない。




これから自分の方向はまだハッキリと決まってません。

ですが、正直な話、音楽から一度身を引こうと思ってます。

一ヶ月ぐらい頭抱えて、悩んだ結果なんです。

音楽から身を離して、自分の新しい人生を歩もうと考えてます。





あ〜!!
硬くなっちゃった(笑

何が言いたいかってーと!!




俺らしく、前向きに歩いていきたい!




そう思ったんだ。



バンドを新しく組むのも良いと思ったんだけど、今のままだったら、何も変わらない。

俺自身、新しく前を向いて頑張りたい!


そう思ったのさ。


何するか決まってないけどね(笑





応援してくれたみんな本当にありがとう!!

色んなメールや、書き込み、毎回毎回スッゴイ嬉しかったんだ!!!!!

ありがとう!!!!!


新潟のみんなに会えなかったのが、本当に心残りだけどね。。
新潟のみんなマジごめんな。。。






今までマジでありがとう!!





またどこかで会おう!!






今日でこのブログに書き込むのはやめるので、mixiやってる人はちょくちょく遊びに来てくださいな!!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
live!!
ライブやってきたぞーーい!!


下北でライブでしたー!


レポートにも載せたけど、喉の調子がねぇ・・・良くなくてねぇ。。


う〜ん。。


反省のライブでした(><)

でも一生懸命やったし、ライブ自体を楽しんで出来たから結構楽しい一日でした☆★


次はリベンジやったりますよ!!




ライブ前にPTPっていうバンドの新譜アルバムを一気に全曲聴いたんだけど、恐ろしい事になっとるよ(笑
もちろん良い意味でね!



one10もこれから新しい方向に向かっていくよ〜!

新しいワンテンが開拓されていくよ〜!
楽しみにしてくんろ〜!!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は・・・
今日は久しぶりのライブだ!!


元気いっぱいの新曲を披露しますニョロ!!



来れる人は連絡してねー!!


来れない人はぜひぜひライブレポートをご覧くださいまし☆★
| Nori | ノリノリ日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
ライブ!!


ライブが迫ってまいりました!



■2007/07/24
MOSAiC 3rd.Anniversary
<驚嘆>
場所 下北沢 MOSAiC
チケット 前売り2000円 当日2500円
open18:00 start18:30

出演バンド
one10
Screaming of Inside
シルエット
and more・・・



あと残り10日!!

この日のone10は何と新曲2曲発表!?

全4バンドと少なめな日ですが、若手の強豪が集う日になってますので満足していただけるかと思います☆




しかも!!









しかもですよ!!







なんと!

先着5名様に限り、予約をして頂いた方には






無料でご招待!!!!






しかも!!




ライブ限定販売のone10特製シルバーステッカー








もれなくプレゼント!!!!







これを見逃しちゃあいけませんよ!!





ご予約はone10のHPからメールくださいね♪♪
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
新潟ライブ!!
新潟の皆様へご報告!!




10/06にone10新潟凱旋ライブします!!



しかも、今大注目のバンド!!





UNDERLANDも参戦決定だーー!!




UNDERLAND公式HP


新潟の皆様はとりあえず、10/06は休みを取りましょう(笑
そしてライブに来ましょう(爆

他のバンドもone10と親交のある連中が出てくれるみたいなので、

スッゴイ楽しい日になりそう☆

ってか俺自身スッゲー楽しみなんだ〜!!


これ逃したら当分新潟へは行かないと思いますんで、




このチャンスを見逃したらあかんぜよ!!






みんなに会えるの楽しみだなーーー!!!!

| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スマパン!!


帰って来たーー!!








スマパーーーン!!!!









待ってたよーーーー!!!!








もう古い連中だからさ、当時の勢いは無いと思ってた・・・。








もんのスゲースケール感で帰ってきやがった!!!!



myspace



日本こねぇかな。マジで。


ってね、スマパン好きじゃない人にはわけ分かんない日記になってるけどさ。







俺ホントすげー好きなんだよーー!!


| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
わからんニョン。
なんだかんだで、myspace登録しましたー!

http://www.myspace.com/one10japan


今日登録したんで、ショボイ画面のままなんですが、、、






ってか全然分からん!!







他のバンドみたいにカッコよく出来ん!!(汗




こりゃ本買って勉強するしかないか・・・(泣
頑張るニョン。





あと、audioleafにも参加してるんでチェックしてください!

http://www.audioleaf.com/one10/




あと、このブログ見てる方で、mixiやってる方はぜひ!!

one10コミュニティ








要チェックしておくんなはれ!!

| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅れましたが・・・


one10初ライブ2Days終了!!




one10の事を見てくれた皆様!対バンの皆様!ライブハウスのスタッフの皆様!
本当にありがとうございました!!


今日はさすがに、なかなか起きる事が出来ませんでしたねハイ(笑
首と足と腰が痛い。。


いやぁこの二日間が終わって冷静になると、大量に反省点が出てきましたね。
まぁ満足する事って多分、一生無いと思うんだけどね(笑
自分に対してストイックに頑張っていきたいと思いやす。


と、まぁライブ終わって振り返ると、





やっぱライブって最高だな。





って改めて思いました。

久しぶりに兄貴に会えたのも嬉しかったし、Dog BombのDr.YJさんや、quaffのお兄ちゃん達。マイミクである俺の友人達や、久しぶりに会ったシークエラのGt.智平さんとラウズのMC HIROSHIさん。



たくさんの人に会えて、





この二日間やっぱ最高だった!!








one10再びスタート!!






母からも先程、激励のお言葉をもらったので、もう止まりません!!








頑張るぞ!!









おりゃーー!!!







おまけ☆



ROUSE of SOULのMC.HIROSHIさんとスピリーキッド!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
下北ライブ!!


やっぱライブは最高だ!!







初ライブって事で物凄く緊張したけど最高だった!!


新しくなったone10のメンバーも最高に良い連中だって改めて気付いたよ。


反省は色々ありますが、それは次のライブが終わってから凹むとしよう(笑


また今日もライブです!!!!これが終わったら、レポート載せますんで!






皆様!






ぜひお越しください!!




■2007/06/30
ROUSE of SOULpresents
『平成維新12番外編』
場所 渋谷TaU KITCHEN
チケット 前売り1600円 当日1800円
open17:30 start18:00

(one10は3バンド目!19:10〜の予定です!)

出演バンド
ROUSE of SOUL
one10
MACHINERY
japps biz vanguard
スピリーキッド





おまけに写真をアップ!!


UNDERLANDと!






SequelaeのGt.智平さんと!








いやぁ音楽で繋がる仲間って最高だね!!

| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
下北でone10初ライブやるからね!!

遂に念願の復活ライブ!!


いやぁホント緊張してきたよ。今から(笑

楽屋では物凄く緊張するんだろうなぁ。。。やばいなぁ。


東京来てから、仕事を始め、そのおかげでバンドに集中できず、メンバーも脱退し、新メンバーも見つからず、全てがグダグダだった気がするよ。

明日は、今までの借りを返そう。

それしか無い。


普通のブッキングの金曜日なんだけど、one10にとっては凄く意味がある一日。


下手であろうが、失敗しようが、気にしないでくださいね(笑




一番パワー出る日になると思うな。


そうだといいな。








とにかく楽しみ!!!!!







これを見てる皆様、もし暇でしたらぜひ遊びに来てくださいね!

MOSAiC presents
『魂の叫び夜34』
場所 下北沢 MOSAiC
チケット前売り2000円 当日2500円
open18:00 start18:30
出演バンド
Sequelae
UNDERLAND
BEYOND EMPIRE
one10
BlieAN
Laydown on the crime

出番は一発目の6:30ぐらいからになります!


東京初上陸で、一発目。




いいじゃないの!!







やったるど!!!!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |