無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
遅れましたが・・・


one10初ライブ2Days終了!!




one10の事を見てくれた皆様!対バンの皆様!ライブハウスのスタッフの皆様!
本当にありがとうございました!!


今日はさすがに、なかなか起きる事が出来ませんでしたねハイ(笑
首と足と腰が痛い。。


いやぁこの二日間が終わって冷静になると、大量に反省点が出てきましたね。
まぁ満足する事って多分、一生無いと思うんだけどね(笑
自分に対してストイックに頑張っていきたいと思いやす。


と、まぁライブ終わって振り返ると、





やっぱライブって最高だな。





って改めて思いました。

久しぶりに兄貴に会えたのも嬉しかったし、Dog BombのDr.YJさんや、quaffのお兄ちゃん達。マイミクである俺の友人達や、久しぶりに会ったシークエラのGt.智平さんとラウズのMC HIROSHIさん。



たくさんの人に会えて、





この二日間やっぱ最高だった!!








one10再びスタート!!






母からも先程、激励のお言葉をもらったので、もう止まりません!!








頑張るぞ!!









おりゃーー!!!







おまけ☆



ROUSE of SOULのMC.HIROSHIさんとスピリーキッド!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nori-blog.jugem.jp/trackback/137