スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
解散。。
トップにも載せましたが、one10は解散する事になりました。。


急な出来事だったので、見た方は驚いてるでしょう。


ホントこれからって時だったのに・・・と悔やむ気持ちばかりです。



新潟凱旋ライブもしたかったけど出来なかった。。



楽しみにしててくれた方!本当にごめんなさい。。。申し訳ない。




これから自分の方向はまだハッキリと決まってません。

ですが、正直な話、音楽から一度身を引こうと思ってます。

一ヶ月ぐらい頭抱えて、悩んだ結果なんです。

音楽から身を離して、自分の新しい人生を歩もうと考えてます。





あ〜!!
硬くなっちゃった(笑

何が言いたいかってーと!!




俺らしく、前向きに歩いていきたい!




そう思ったんだ。



バンドを新しく組むのも良いと思ったんだけど、今のままだったら、何も変わらない。

俺自身、新しく前を向いて頑張りたい!


そう思ったのさ。


何するか決まってないけどね(笑





応援してくれたみんな本当にありがとう!!

色んなメールや、書き込み、毎回毎回スッゴイ嬉しかったんだ!!!!!

ありがとう!!!!!


新潟のみんなに会えなかったのが、本当に心残りだけどね。。
新潟のみんなマジごめんな。。。






今までマジでありがとう!!





またどこかで会おう!!






今日でこのブログに書き込むのはやめるので、mixiやってる人はちょくちょく遊びに来てくださいな!!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/08/28 11:46 PM posted by: ムラキ
いろんなサヨナラ経験して来たよ。でも今ほどの悲しみはありません。。

ノリ君には音楽しか無いと思っていた自分が浅はかだっただけですが、、

お疲れさま!サヨナラ?また会おう!


何を言ってみても虚しさばかりですね,,,,


何かを決断したノリ君へ
いつか元気に帰って来てね!!この場所空けておくから...と伝えて幕を閉じます♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nori-blog.jugem.jp/trackback/144