

| スポンサードリンク | - | - | - |
警察が使う「心理テスト」
おもしろい話を教えてもらいました。
心理テスト。

でもただの心理テストじゃなくて、




警察が殺人犯に使う心理テスト



らしい。


この話知ってる人いる??けっこう有名みたいだから知ってる人いるかもね。
知らない人は、やってみてください!





では、


第三者の気持ちになって直感で答えてください。
















ある夫婦がいます。
















































その夫婦の間に子供が生まれました。























































だけどある日、夫が亡くなってしまいました。




























































妻は夫の葬式を行いました。

























































妻は、その葬式に来ていた夫の同僚を好きになってしまいました。































































すると、妻は自分の子供を殺してしまいました。






























さぁ!なぜでしょう?




直感で答えてください。















・・・















・・・














・・・。
















さぁ皆さん!




何て答えたでしょうか?




ちなみに俺は、

「邪魔だったからかな・・・?」

と答えました。
ホント直感で何となくですけどね。






ってか普通はこう答えるのです!!



















しかし、殺人を犯してしまった犯人は何て答えるのか・・・



皆さん気になりません??




犯人の答えはこうなんです・・・。
























































































「葬式でまた会えるから」










































































うおーーーーーーー!!!!





こえぇぇぇぇ!!!!








普通の人の発想には無い答えですよね。

根本的に何かが違うよね。

この話を聞いた時、そんな事考えもしなかった。

俺には妙に鳥肌が立った話です。


皆さんは、この話を聞いてどんな印象を受けたでしょうか。















何か、梅雨の時期にごめんね(笑
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドッグボーーム!!
行って参りました。ライブへ。

one10の兄貴バンドDog Bombのライブへ行って来ましたよーーー!!


彼等とも、かれこれ4年ぐらいの付き合いか。長い付き合いだ(笑





久しぶりに見る彼等は凄かった!!

あれだけパワーと勢い溢れるライブ出来る連中も凄い。
なんてーか音が強烈にへヴィなんですわ!!歌もそうなんだけど、すっごくパワーが満ち溢れてるんですわ!!

ホントうちの新しいメンバーにも見せたかった!!
ってか知らない人はライブを見て欲しいな。恐ろしいよ彼等の破壊力
ハッキリ言って、その時出てたバンドよりも数歩も先に行ってたな。




ライブ前とかに会った瞬間、「のりくーーん!!」ってメンバーの皆さんが暖かく声をかけてくれたのがうれしかった〜(^^)♪

色々近況報告しつつ、横浜ライブしようって話しつつですね。また一緒に絡んでいこうって話です!!

長い付き合いだもんな〜!これからもずっと絡んでいくだろうな!!

すっごく楽しみーー!!!!






ライブがすぐ目の前にきてます。うちは最終調整してます。
新しいメンバーと新しい曲と新しい演出、

今までのサウンドから一新されたone10。

東京に出て来て初めてのライブ。

あ〜やべぇ。緊張してきたww
ってかステージ立った瞬間、感動で涙出るかもしんない(笑
だって1年半もステージに立てなかったんだもん。。こんなん初めてだよ(><;)


めっちゃ頑張るよ!想いを伝えるよ!!

頑張ります!!



06/29
MOSAiC presents
『魂の叫び夜34』
場所 下北沢 MOSAiC
チケット前売り2000円 当日2500円
open18:00 start18:30
出演バンド
Sequelae
UNDERLAND
BEYOND EMPIRE
one10
BlieAN
Laydown on the crime

one10はトップバッター6:30〜の予定です!


06/30
ROUSE of SOULpresents
『平成維新12番外編』
場所 渋谷TaU KITCHEN
チケット 前売り1600円 当日1800円
open17:30 start18:00
出演バンド
ROUSE of SOUL
one10
MACHINERY
japps biz vanguard
スピリーキッド

one10は3バンド目19:10〜の予定です!





あと新潟ライブ決定しました!!


10/06新潟JUNK BOXです!



新潟人よ!こりゃ来るしかねーーーよーーー!!

| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
one10ライブがんがんやるぞーー!!
ライブがまたまた続々決まっておりまーす!!



今のところのライブは


06/29下北沢MOSAiC
06/30渋谷TaU KITCHEN
07/24下北沢MOSAiC
08/01上野SENSATION
08/20三軒茶屋Heaven's Door
09/12上野SENSATION





でっす!!


08/01と09/12が追加なんだけど、



とりあえず!


08/01は神戸からSeamanが!!


09/12は大阪からDogmaが!!




へヴィロック好きな方だったら知ってるバンドだと思いますが、



物凄く良いバンドが上野に来てくれます!!


知らない人は・・・





ぜひ!!









ぜひ!!






見てください。本当に良いバンドです。
もんの凄く良いバンドさん達です。
ハイ。おれ、もんの凄く好きです(笑



詳しくは後にHPに載せていきまーす!!




まだ初ライブやってないのにねぇ(爆

ついでに、実はさりげなく12月までライブ決まってきてます(笑
ハッキリ決まったらまた載せていきます!
とりあえず、新潟は10月に行くからねーー!!!!
しかもメッチャかっこいいバンド連れて行きますよん♪






とにかく!!






早くライブしてぇえぇえぇぇ!!!!!!!

| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
メガ・・・



でけーー!!











うめーーー!!





| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
兄貴quaff
もうこんな時間か。。また今日も地獄コースだな(笑


今日もライブに行って参りました!one10の兄貴の

quaff

のライブへ!


いやぁ会うのも一年振りか。ホントに会いたかったよquaffの兄ちゃん達ww


ライブ会場は、最近出来たばっかりの[上野SENSATION]です。


そんなこんなで、久しぶりのquaff。

しっかりと堪能して参りました。


一年振りという事もあってなのか、



かなりの変貌ぶりにビックリ\(◎o◎)/!





「quaffってこんな激しいバンドだったっけな・・・?」




って感じww


quaffの世界感はバッチシ残しつつ、アゲアゲのライブに会場のお客さんは大盛り上がり!
相変わらず良いライブ見せてくれます彼ら。テンションぶち上がったね!!
やっぱ凄いよ彼らは。

で、俺は初めて聞いたんだけど、新曲の[more than blue]を聞いたんだけど、、、








この新曲ホントやばい。






久々にライブで鳥肌立ったw

目を閉じて聞いてたよ俺はww
ある意味、俺がホントに待ってた曲なのかもしれない。

newアルバムもちゃっかりゲットしまして、今聞きながら日記書いてます!







とにかく凄い良かった!!






quaff公式HP




ライブ終了後、「超久しぶりー!」なんて話して、バンドの近況報告もして、飯食う約束してww



今後また一緒にやろうよって約束したかんね!!







とりあえず早くライブしたくなりましたよ俺は。


one10の初ライブまで時間が迫ってきましたね!
改めて詳細を載せます!

■2007/06/29
MOSAiC presents『魂の叫び夜34』
場所 下北沢 MOSAiC
チケット前売り2000円 当日2500円
open18:00 start18:30

出演バンド
Sequelae
UNDERLAND
BEYOND EMPIRE
one10
BlieAN
Laydown on the crime


出番は前半になるようです!
前半にone10ワールド全開にさせますんで、お楽しみに!!


チケット予約は、お気軽にメールやメッセージください!
よろしくお願いします!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンダーランド
今日は先輩Killing Skill 48の元Vo.シンヤさんの新しいバンドUNDERLANDのライブを見て来ました!!ハコは渋谷サイクロンです。高1ぶりか!?ww

one10の初ライブで対バンするんだけど、何てたって彼らUNDERLANDの初ライブなんだから駆けつけるしかないっしょ!!ってわけで遊びに行って来たよ〜!


いやぁライブのクオリティ高っ!!良い歌ありすぎ!!
他のメンバーさんとは話せなかったんだけど、パフォーマンスもテクニックも他のバンドとは一味も、二味も違うよね。まったくホント良い音出してくれるよねw

力入れすぎると俺逆に調子出ないんだけど、
今日のライブ見たらホント気合い入っちゃったよ!!!!!

どうしてくれるんですか!!まったく!!(笑


許可は頂いてませんが、このブログを見てる方もぜひUNDERLANDご注目ください!って事で写真載せちゃいます!(シンヤさん勝手にごめんw)




UNDERLAND公式HP




そうそう!他のバンドもカッコいいのがあってulma sound junctionっていうバンドがカッコよかった!Tool好きな奴は好きになると思うなぁ!!彼らも熱かった!!

ulma sound junction公式HP



あと、今日超久しぶりにKilling Skill 48のGt.外山さんに会った!!
超久しぶりで、これもまたテンションぶち上がった!!ww
今度飲みに行ってこよーと思います!こりゃ無理矢理にでも誘うしかねーなww



人のライブ見るとスッゲーやりたくなる!ホント、ウズウズしてる!!
あぁあぁ叫びたい!!スタジオだけじゃ物足りないのオイラww
マジ6/29,6/30はスッゲー久しぶりにステージに上がるので、会場の熱を上げます!!





あぁぁ楽しみだよ!!!!!!!




あと新潟の皆さんにご報告!
10月行きます!!


まだ正式には決まってないので、行けなかったらごめんなさいですけど、今のところ行こうかなっていう感じです。
決まりましたら、HPに情報載せますのでヨロシクお願いします!!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブ続々決まっております〜!
ライブが続々決まっております。

詳細はまだ決まっておりませんが、日時&場所等はこちらで!

one10ライブ情報!

携帯の方はこちら!


ライブも決まってきて、か〜なりテンション上がってますよー!!
練習練習練習でがんばらねば!!!!

さっき、陣内の結婚披露宴やってましたね。
最初の方は舌打ちだったけど、気付いたら最後まで見てましたww

ムーディ勝山が最高だったなww
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は・・・
今日は久しぶりにライブを見に行って来ました!

CONCEPTION COMPLEXっていうバンドを見に行きましたぜぇ!!

しかもアポ無し(笑


いやぁ楽しかった!
そしてかなり熱かった彼らは!!

元Gun DogのギターMizukiさん率いるバンドなんですが、、、




かっけーのなんの!!




良い音出してますよ彼ら。
一人で行ったから暴れられなかったけど、二人以上で行ったらダイブしてたね。うんww

こりゃぜひイベントに出てもらわなーいかんな!!うん!!

って事でCONCEPTION COMPLEXさんとはぜひ絡んでいきたいな!
というか、もう約束したもんね!!
絶対絡むかんね!!(笑


あと、今日ライブ行ってビックリしたのが、
LoのBa.敦さん(元Gun DogのBa.)が遊びに来ててですね。

俺はかなり懐かしくて、マジ速攻話かけたわけさ!!

そしたらMizukiさん同様、one10の事を覚えててくれてマジうれしかった!!!

しかもライブ終わった後も、ずっと話してて
「懐かしいねぇ〜」なんて話してて。

2時間ぐらいずっと立ち話を少々してました(笑
もちろん彼らも今後絡みますよ(笑
イベント出てくれるって言ってくれたし!




とにかくイベントに向けても、急いで準備しないと。

まずは初ライブを成功させる事に集中だな。


ホントがんばろうっと!!!!





CONCEPTION COMPLEX公式HP

Lo公式HP
| Nori | ノリノリ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
リンキン新譜
やーっとうちのバンドが動き出したんだよ!!くぅ〜長かった!!
6月のライブは何で決まったかと言うと、
Killing Skill48のGt.Daisukeさんに下北沢のハコを紹介してもらって、早速電話したら、そこのオーナーが


「待ってたよone10」

とウェルカムな感じで迎えてもらって速攻ライブが決まったのです!
(ダイスケさん本当にありがとうございます!!)


前にライブしてから1年ぐらいのブランクがあるので、今から不安もあったりするんだけど、

それよりも早くライブしたいな!!って感じ。
期待と不安、9:1ぐらいの割合かな(笑


これを皮切りに、ドンドンアクションを起こしていきたいな。

んで、俺の頭の中の構想上なんだけど年内にはイベントをやろうかなと思ってる。
[Next Generation]をね。その辺も合わせて、今年は色んなハコと色んなバンドとライブしていきたいな。

んで、今年中には新潟も顔出そうかなとも思ってます!アシッドとはその辺のお話を少々。



ここ最近、今までお世話になったバンドさんに電話して連絡を取ってるんですが、



みんな覚えててくれて、

「一緒にやろうよ!!」

と声をかけてくれて。




なんて良い人達なんだ(泣


Uzumakiさん、AHSRさん、KS48さん、DogBombさん、quaffさん等等・・・・





みんな何て良い人達なんだ!!(号泣






感謝感謝!!!!
がんばろうっと!!









話は変わって、、

最近リンキンの新譜買いました。
Minutes to Midnight
Minutes to Midnight
Linkin Park



スケールでっかいね。ホント。
色んな人のレビュー見ると、批判も結構多いねww

確かに、今までのへヴィなサウンドから一気に方向が変わってるし、妙に落ち着いてる。
シノダ消えたの?wwってぐらいラップも無いし、ノリノリの曲が極端に少ない。。

これじゃあ、爆発力を期待したリンキンファンはちょっと物足りないとは思う。



だけどね!!

このアルバムは「今の時代の音楽」なんだと思うんです。
彼らが伝えたいメッセージは、ホント彼らにしか分からないと思うんだけど、このアルバムからは何かこう、
今の暗くなってきてる時代を象徴するような、そんな風な印象を受ける。


俺もうまくは言えないけど、このアルバムからは今までのパワーとは違う、「スケールの大きさ」を感じる。

確実に言える事は、
リンキンパークは他のバンドよりも、二歩も、三歩も先にいったと思う。


このアルバムを聞いての率直な感想です。ハイ。




いやぁ良い音楽聞くと元気でる!!


今日も寝ないぞ!!ってか寝れないぞ(笑

頑張ろうっと!!!!!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
one10 ライブ情報!!
お久しぶりです!!


ついに新生one10の初ライブが決まりました!


ちょっと先になりますが、


6/29
下北沢 MOSAiC


にて

one10ライブします!!!!


MOSAiC presents『魂の叫び夜34』
場所 下北沢 MOSAiC
チケット前売り2000円 当日2500円
open18:00 start18:30


出演バンド
Sequelae
UNDERLAND
BEYOND EMPIRE
one10
and more...




とにかく対バンが凄いわけさ!!


元キリングのシンヤさんのバンド新UNDERLANDや元Gun Dogのギターの智平さんの新バンドSequelaeなどなど、



スッゲー最高な日にone10復活ライブ!!


詳しくはこちらをチェック!

やらかしますよマジで!(ニヤリ)


直接俺にメールしてもらってもチケットは購入出来るんで、ドシドシご応募くださいっす!


気合い入れるぞ!!!


んで、6月はquaffのライブや、supe、UNDERLANDなどもさり気なく見に行ってご挨拶行って来ます!





one10のライブまでまだ一ヶ月ぐらいありますが、お楽しみに!!


一生懸命やります!!
新曲5曲一気に披露しますよーーー!!!!





今からライブがスッゲー楽しみだ!!
| Nori | ノリノリ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |